速い、安い!印刷通販で頼める印刷物いろいろ!

冊子印刷でカタログやフリーペーパーを

イベントや活動の宣伝をしたいとき、チラシもいいですが、より詳しい情報をしってもらいたいと思ったら、冊子は最適です。数ページの小冊子によるフリーペーパーから、分厚いカタログまで、印刷通販では依頼することができます。冊子の種類には中綴じ印刷と無線綴じ印刷があります。安価に作れるところが中綴じのメリットで、分厚い印刷にも適しているのが無線綴じのメリットです。冊子印刷では、フリーペーパー、カタログのほか、パンフレットや情報誌など幅広いものを作れます。

イベントで使うチケットも印刷通販で

展示会や舞台やコンサートなど、観客動員数の整理のためにチケットを使う場合があります。チケットはミシン目があったり、サイズもプリンターに対応していなかったりと特殊です。こういった特殊な印刷物も、通販で依頼することができます。ミシン目もつけてもらえますし、ナンバリングもチケットごとにつけることができます。両面印刷、片面印刷、カラー、モノクロといった細かい指定もこちらで選べます。デザインはオリジナルで入稿することができます。

販促グッズとしてカレンダーを活用

カレンダーはどこの家庭でも使うので、販促グッズとしても好評です。もらった側が困らないので笑顔で受け取ってもらうことができます。カレンダーの種類には壁掛けや卓上がありますが、どちらの場合でも印刷通販で制作してもらうことが可能です。カレンダーに付ける画像も、文字部分のデザインも自分で指定することができます。企業名を入れることもできるので、名前を後まで記憶してもらえます。カレンダーは一年中掛けているので、印象を残すことができます。

印刷通販とは、チラシやフライヤーの印刷をネット上から依頼して、印刷してもらって届けてもらうサービスのことです。